 

 

 

 

 
P4303804.jpg

パンケーキを焼きました
フライパンにスプーンで生地を落としてミニサイズ

Recipeはコチラ


777.jpg
久々に焼印もジュ!

オリジナル焼印
コチラで販売させていただいております
 
テーマ * 手作りお菓子 ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
DSCN0427.jpg


「シフォンケーキに焼印できますか?」とのご質問をいただき・・・
早速シフォンを焼いてジュッと押してみました
押しにくいのでは??と思っていたけど、きれいに押せました
焼印で世界でひとつのオリジナルを楽しんでいただければ嬉しいです


オリジナル焼印はコチラで販売させていただいております!

Recipeはコチラ
 

 

 

 

 
DSCN3418.jpg


ハンバーガーバンズを焼きました
スプーンandフォークのオリジナル焼印をジュ!

焼印、コチラで出品さて頂いてます
よかったら覗いて下さいね



********************************************************************


DSCN3433.jpg

春休み中のほのたん
「パーマかけたい」と言い出しました
仕方ないので三つ編みいっぱいしたまま寝て即席パーマ…(笑)
 

 

 

 

 
kaopy777-img600x450-1173883077dscn3312.jpg

2斤のレーズン食パン焼きました
新作、クローバーの焼印をジュ!

焼印、コチラで出品さて頂いてます
よかったら覗いて下さいね

 

 

 

 

 
DSCN3241.jpg

久しぶりに会うお友達へお土産に焼いたクッキー
少し元気のない彼女が
*Smile*になれますようにと願いを込めて…

どら焼きは今日の我が家のおやつ
しっとり美味しく焼きあがりました
Recipeはひ~様よりお借りしました


********************************************************************

DSCN3231.jpg

虫が大の苦手な私…
いつもこのクワガタに驚かされてます
ゆうたんのおもちゃなんだけどね
今日もこども部屋に転がってるクワガタくんを見て
「ギャーッ!!!」
自分で自分が情けないやら面白いやら…
 

 

かおたんママ

Author:かおたんママ
凝り性のB型
ハマってしまうと誰も止められない !!
お菓子作り・パン焼き・デジイチ な毎日

オーダーはコチラ↓

COOKPAD「*smile*」はコチラ↓
クックパッド

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *Smile*, all rights reserved.
まとめ
