 

 

 

 

 
DSCN6912.jpg

我が家のクリスマスツリー
50cmほどの小さなツリーにもミニパンリースで飾りつけ♪
こども達、今年はサンタさんに何をお願いするのかなぁ?

******************************************************************

 

>>>Read more


 

 

 

 
DSCN6869.jpg

夕方、用事があったので街へお出かけ
クリスマスのイルミネーションがキラキラ
こども達も大喜び♪

今年もあと1ヶ月とちょっと…
早いなぁ~

*****************************************************************

 

>>>Read more

 

 

 

 
DSCN6828.jpg

手土産に焼いたりんごとさつま芋のケーキ
この時期にはよく焼く大好きなケーキ
喜んでもらえるといいなぁ

*****************************************************************

 

>>>Read more

 

 

 

 
DSCN6759.jpg


今日はぽかぽか気持ちいいお天気の中
こども達の七五三のお参りへ…
2人とも大きくなったなぁ~ 
これからも健やかに元気に大きくなってね

七五三 おめでとう
 

 

 

 

 
DSCN6731.jpg

ミニサイズのシリコン型で焼いた紅茶ケーキ
手のひらサイズでコロンと可愛く焼けました
 

 

 

 

 
DSCN6729.jpg

朝食用にコーンパンを焼きました
こども達の大好きなパン
たくさん焼いてもすぐに完売~(笑)

*****************************************************************

DSCN6704.jpg

日曜日、幼稚園で行われた作品展
園内のいたるところに飾られた作品は
何ヶ月もかけて絵を描いたり工作したりしたそう
こども達の成長にジーン
先生方のご指導にも感謝デス
 

 

 

 

 
DSCN6675.jpg

まだ少し早いけど
クリスマスパンリースを焼きました
ツリーも出して、早くもクリスマス気分のわが家
クリスマスっていくつになってもドキドキわくわく~

Recipeはコチラ・・・

*****************************************************************

21ZAZFpisvL.jpg

jazzerciseで使っているダンベル
今までの2kgが物足りなくなったので3㎏に買い換えました
更なる筋力UP がんばるぞ~

 

 

 

 

 
DSCN6668.jpg

完熟バナナを使って焼いたバナナパイ
シナモンもたっぷり♪
サクサク~トロトロ~ 美味しい!
 

 

 

 

 
DSCN6648.jpg


何かと忙しい毎日です…
お菓子やパンを焼いてもBlogにupする間もなく
こども達に食べられたり、お友達に贈ったり

久しぶりにおやつパンを焼きました
クリームパンおいもパン
帰宅したこども達、焼き立てほやほやのパンに大喜び

*****************************************************************

DSCN6638.jpg

こちらはお友達からいただいたもの
手編みのかわいらしいコサージュです
ほっこりあったかくて心のこもった贈り物
とっても嬉しかったよ ありがとう

 

 

かおたんママ

Author:かおたんママ
凝り性のB型
ハマってしまうと誰も止められない !!
お菓子作り・パン焼き・デジイチ な毎日

オーダーはコチラ↓

COOKPAD「*smile*」はコチラ↓
クックパッド

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 *Smile*, all rights reserved.
まとめ
