 

 

 

 

 
DSCN7231.jpg


黒豆を煮つつ、大掃除に励む年末
2007年もあっという間に暮れていきますね

今年を振り返って…
たくさんの素敵な出会いがあった1年
家族みんな笑顔いっぱい元気に過ごせて幸せな1年
そして私にとって夢に向かって大きく前進できた1年でした
支えてくれた家族、そして仲間…出会ってくれたみんなに感謝

年内の更新は今日が最後です
また来年もよろしくお願い致します
皆様よいお年をお迎えくださいね
 

 

 

 

 
クリスマスイブですね
みなさん、どんなイブをお過ごしですか?

我が家は家族でクリスマスパーティ
おばあちゃんたちも来てこども達大喜びでした
今年も家族そろって元気にクリスマスを迎えられたことに感謝

DSCN7189.jpg


パーティー用に焼いたりんごパンチーズケーキ

******************************************************************


 

>>>Read more

 

 

 

 
DSCN7156.jpg


今日は幼稚園のお友達のお誕生日会へ…
おみやげに焼いたりんごとくるみのケーキステンドグラスクッキー
こどもたちにもママたちにも大好評でした

よく遊びよく食べよく笑った1日
楽しい時間に感謝♪

******************************************************************

年末で何かと忙しい毎日…
お菓子を焼く回数もグーンと減ってきましたが
元気にマイペースで毎日を楽しんでいます

BLOGものんびり更新ですが、お付き合い下さいね
 

 

 

 

 
yo.jpg

Jazzercise Special Event 2007 in YOKOHAMAへ参加しました
Jazzerciseの創始者であるジュディが5年ぶりの来日
約1500名のジャザサイザーが各地から大集合

ジュディがステージに出てきた瞬間、感動して涙がぽろぽろ
夢をみているような、そんな気分
たくさんのエネルギーとパワーと笑顔をもらって帰ってきました

快く送り出してくれた家族に感謝
一緒に喜びをわかちあった仲間に感謝
そしてJazzerciseに感謝

みんな みんな ありがとう!
 

 

 

 

 
DSCN6922.jpg

ゆうたんと焼いた紅茶のシフォンケーキ
お泊り保育に行ってたほのたんのために
ハンドミキサー片手に頑張ってお手伝いしてくれました
しゅわしゅわ美味しいシフォンの完成~♪

******************************************************************
 

>>>Read more

 

かおたんママ

Author:かおたんママ
凝り性のB型
ハマってしまうと誰も止められない !!
お菓子作り・パン焼き・デジイチ な毎日

オーダーはコチラ↓

COOKPAD「*smile*」はコチラ↓
クックパッド

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 *Smile*, all rights reserved.
まとめ
