 

 

 

 

 
DSCN8334.jpg


パパに続き…
ほのたん7歳のお誕生日でした

 

>>>Read more


 

 

 

 
DSCN8326.jpg


今日はパパのお誕生日
ロールケーキにいちごたっぷりデコレーション
こども達も張り切ってお手伝い

パパ お誕生日おめでとう


DSCN8315.jpg


小学校の家庭訪問
お茶菓子用に焼いたマドレーヌ
先生がいらして、こども達なぜか大興奮(笑)
賑やかな家庭訪問でした

 

 

 

 

 
DSCN8197.jpg


ただいまやきたてほやほや~♪

今日は珍しく午前中おうちに居たので
朝からパン生地をコネコネ
お昼ごはんにいただきます

 

 

 

 

 
DSCN8194.jpg


おやつは手抜きアップルパイ(笑)
パイシートにスライスしたりんご、バター、グラニュー糖
シナモン振って焼くだけ簡単♪

そしてこども達お得意の丸めるだけのクッキー
今日のは黒ごま入り


: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :


 

>>>Read more

 

 

 

 
DSCN8158.jpg


今日はほのたんの入学式
ドキドキわくわく新生活のスタートです
小学校では元気に楽しく!
そしてたくさんお友達を作ってほしいな~

ほのたん にゅうがく おめでとう

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
 

>>>Read more

 

 

 

 
DSCN8119.jpg


おやつに焼いたミルクティクッキー
ころころ丸める成型はこども達の役目
バターを使わずサラダ油でヘルシーに♪

れっさーぱんださんのRecipeを参考にさせていただきました 

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

 

>>>Read more

 

 

 

 
DSCN7971.jpg


高速乗って1時間半のドライブ~♪
お友達のところへ遊びに行ってきました
こども達も久しぶりの再会にテンションup
離れててもいつも仲良し
桜満開で最高のお花見日和でした

 

>>>Read more

 

 

 

 
DSCN7930.jpg


今日のおやつはパンケーキ
こども達と一緒にホットプレートでわいわい賑やかに焼きました
オリジナルの焼印もジュ♪
 

 

かおたんママ

Author:かおたんママ
凝り性のB型
ハマってしまうと誰も止められない !!
お菓子作り・パン焼き・デジイチ な毎日

オーダーはコチラ↓

COOKPAD「*smile*」はコチラ↓
クックパッド

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 *Smile*, all rights reserved.
まとめ
