 

 

 

 

 
DSCN9989.jpg

今日のおやつはチョコケーキ
ぐるぐる混ぜてチン♪するだけの簡単ケーキ

Recipeはhamiingさまよりお借りしました

********************************************************

 

>>>Read more


 

 

 

 
DSCN9943.jpg

夏休みも終盤ですね
毎日のようにこども達とプールへ行き
夏らしく親子でまっ黒になっています

お盆はおじいちゃんおぱあちゃん宅へ帰省
いとことの再会におおはしゃぎのこども達
おじいちゃんが竹を割って作ってくれたそうめん流し機で
そうめん流し初体験!!
お盆休みのいい思い出になったね

********************************************************

 

>>>Read more

 

 

 

 
DSCN9933.jpg

お盆休みの真っ只中
パパやこども達のため、せっせとごはんやおやつを作っています
ママにもお休みがほしい今日この頃…

今日のおやつはドーナツ
シナモンシュガー&きなこをまぶしていただきます

Recipeはxhiroexさまよりお借りしました
 

 

 

 

 
DSCN9921.jpg

今日のおやつはチーズケーキ
こども達の大好物~♪

********************************************************
 

>>>Read more

 

 

 

 
DSCN9790.jpg

夏休みこども達と一緒に遊びほうけて
なかなかお菓子焼く暇がないな~

久々に焼いたお菓子はアーモンドクッキー
アーモンドスライスをたっぷり 
とっても香ばしくて美味しい~♪

Recipeはコチラ

 

 

 

 

 
DSCN9712.jpg

日曜日 家族でスペースワールドへ…
年間パスポートが期間限定価格なので、思い切って家族みんなで購入
朝から晩まで遊びまくりの日曜日

おまけ 


DSCN9786.jpg

プールエリアも楽しい♪

そして…
年間パスポートをフル活用すべく、昨日も今日もスペースワールドへ
もうチケット代の元とったな(笑)
体力勝負!といいつつ、私が一番楽しんでたりして♪
 

 

 

 

 
DSCN9679.jpg

今年も暑い熱い1日!! 
わっしょい百万夏祭りのオープニングパレードに参加
155名のジャザサイザーと共に燃え尽きました

jazzerciseを通じてたくさんの仲間との嬉しい再会
そして新たな出会いに感謝 !
みんな みんな ありがとう

********************************************************
 

>>>Read more

 

 

 

 
DSCN9666.jpg

おやつに焼いたクッキー♪
クッキースタンプで「SMILE」の文字を入れてみました

探し回ってやっとやっと手に入れたクッキースタンプ
買って安心したのか、1年間も自宅保管
やっとやっと活用できました(笑)
 

 

かおたんママ

Author:かおたんママ
凝り性のB型
ハマってしまうと誰も止められない !!
お菓子作り・パン焼き・デジイチ な毎日

オーダーはコチラ↓

COOKPAD「*smile*」はコチラ↓
クックパッド

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 *Smile*, all rights reserved.
まとめ
