 

 

 

 

 
DSCN0234.jpg

お友達3家族でキャンプへ…
こども達は朝から晩まで遊びまくり!
ママ達は夜遅くまで火を囲んでおしゃべり!!
とっても充実した時間を過ごせました


DSCN0227.jpg

キャンプのおやつに持参したオレンジババロア
外で食べるとまた格別~
みんなでペロリと完食してくれて嬉しかったな


楽しい楽しい時間に感謝!
また明日からも頑張るぞ~♪
 

 

 

 

 
DSCN0188.jpg

今日のおやつはかぼちゃプリン
大きなお花の型で作り、切り分けていただきました
濃厚で美味しいプリンになりました

Recipeはコチラ
 

 

 

 

 
DSCN0180.jpg

雨の日曜日
朝からパンをこねこね…
シナモンロールを焼きました
部屋中シナモンのいい香りで あ~シアワセ
 

 

 

 

 
DSCN0155.jpg

お友達からジューシーなかぼすをいただきました
ジュースにしたり、さんまといただいたり・・・
そして今日のおやつ かぼすゼリー
さっぱり爽やかで美味しかった~♪

Recipeはコチラ


DSCN0137.jpg

そして!
マイブームのきなこ入れて作ったボーロ
さくさくホロホロ~♪ 

Recipeはコチラ
 

 

 

 

 
DSCN0122.jpg

最近はまっているきなこプリン
きなこのほかに、お豆腐、黒砂糖、黒ゴマなども入っててヘルシー♪
きなこ好きにはたまらないプリンです

RecipeはCAFE703さまよりお借りしました

********************************************************
 

>>>Read more

 

 

 

 
DSCN0116.jpg

さつま芋が大好きなこども達
今日のおやつはスイートポテトケーキ
さつま芋の美味しいこの季節、何度も何度も焼くケーキ
お芋がホクホクして美味しい~

Recipeはなおちゃンさまよりお借りしました
 

 

 

 

 
DSCN0026.jpg

今日のおやつはロールケーキ
生クリーム入れすぎ?!(笑)

長い夏休みが終わりましたね~
9月はママの夏休み
のんびりゆっくり過ごせるといいな…

 

 

かおたんママ

Author:かおたんママ
凝り性のB型
ハマってしまうと誰も止められない !!
お菓子作り・パン焼き・デジイチ な毎日

オーダーはコチラ↓

COOKPAD「*smile*」はコチラ↓
クックパッド

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 *Smile*, all rights reserved.
まとめ
