 

 

 

 

 
P2251388.jpg

おやつはパン耳ラスク
冷凍してあった食パンの耳でパッパッと・・・
手抜きのおやつなのに、こども達は大好評♪

Recipeはコチラ

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
 

>>>Read more


 

 

 

 
P2241322.jpg

アーモンドクッキーを焼きました
パリパリ、サクサク~

今日お誕生日を迎えたお友達にもおすそわけ
クッキー食べて笑顔になってくれると嬉しいな

Recipeはコチラ

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
 

>>>Read more

 

 

 

 
雨の日曜日、てづくりDay…


P2221285.jpg

朝食に焼いたカンパーニュ
クープがきれいに入り、いい感じ


P2211187.jpg

ほかほか肉まん~ あつあつをパクリ


P2221297.jpg

P2221314.jpg

おやつにマーマレードケーキチョコクッキー
日曜出勤だったパパへ差し入れしました

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

こども達もたくさんお手伝いしてくれて、
楽しい 「てづくりDay」 になりました
 

 

 

 

 
P2201159.jpg

きなこシフォンを焼きました
和風なシフォン
どこか懐かしい味がして大好き!!


P2201162.jpg

娘のお友達宅へお土産に…


: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

 

>>>Read more

 

 

 

 
2191135.jpg

不細工で笑っちゃうけど…
おやつに焼いたパンダクッキー

金太郎飴みたいに生地を重ねて棒状にして成型
カットしてみたらこんな顔
まだまだ修業せねば
 

 

 

 

 
P2171111.jpg

おやつに焼いたフォンダン・ショコラ

焼きたてはチョコがトロ~リ♪
でもね、時間が経つと予熱で固まってしまい
普通のチョコケーキに・・・ あ~ぁ
 

 

 

 

 
P2120806.jpg

P2120807.jpg

バレンタインに向けて、娘とお菓子作り
今年は友チョコを交換するらしく、大量生産!

部屋じゅう甘い香りの我が家です
 

 

 

 

 
P2050780.jpg

コロンと可愛いサイズのクッキー
紅茶・金柑ジャム入りの2種類

手作りジャムをいただいたお礼に贈ります♪
 

 

 

 

 
P2020739.jpg

おやつに焼いたりんごとさつま芋のケーキ
その名の通り、ごろごろりんごとさつま芋が入っています
シナモンきかせて、ちょっぴり大人味


 

 

かおたんママ

Author:かおたんママ
凝り性のB型
ハマってしまうと誰も止められない !!
お菓子作り・パン焼き・デジイチ な毎日

オーダーはコチラ↓

COOKPAD「*smile*」はコチラ↓
クックパッド

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 *Smile*, all rights reserved.
まとめ
