 

 

 

 

 
P8228643.jpg

先週末、お友達家族とキャンプへGO!!
大自然を満喫してきました♪


P8228648.jpg

お誕生日を迎えたお友達のために、前日焼いたシフォンケーキを持参
みんなでわいわいデコレーションしてお祝い♪

晩御飯はバーベキューをしてお腹いっぱい
あ~、幸せ☆


P8228666.jpg

夕日や星空がとってもがきれいで癒されました

こども達は朝から晩までのびのびと遊び放題!
夏休みのしめくくり 最高の思い出になったね☆
 

 

 

 

 
夏休みも残すところあと10日ですね・・・
毎日がこども達のペースでバタバタ
のんびり更新 お許し下さい

最近のてづくり

P8188572.jpg

久しぶりに焼いたカンパーニュ


P8198583.jpg

お友達へのお土産に焼いたカップケーキ

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
 

>>>Read more

 

 

 

 
最近てづくりしたおやつ

P8108264.jpg


P8108260.jpg

桃のチーズケーキ
カットしていただきます~


P8158538.jpg

オレンジババロア
ぷるんぷるん~♪

Recipeはコチラ


: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
 

>>>Read more

テーマ * 手作りお菓子 ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
bnn.jpg

バナナケーキと…

P8088252.jpg

くるみチョコチップクッキーを焼き…

明日お引越しするお友達のお見送りへ


DSCN2237.jpg

夕食を一緒に食べて、最後はこども達みんなで花火をしました
いい思い出ができたね!

引越して遠く離れても ずっとずっと友達♪
遠くに行っても、持ち前の明るさで頑張ってね!!
 
テーマ * 手作りお菓子 ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
P80481499.jpg

ころんと可愛らしいガレット
ワッフルメーカーで焼きました

食べやすいサイズでお気に入り

Recipeはchikappeさまよりお借りしました

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
 

>>>Read more

テーマ * 手作りお菓子 ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
毎年恒例 !!
わっしょい百万夏祭り 2009 のオープニングパレードに参加しました

jazz1.jpg

今年の配列はパレード隊の最前列 !!
とっても思い出に残る最高のパレードになりました

終始カメラを持って追いかけてきてくれたパパやこども達
「ママ~!!」の声援も嬉しかった
ありがとう☆☆

恒例の打ち上げも楽しかった~♪
しゃべりすぎて喉が痛い…

参加された皆様、お疲れ様でした
また来年!
 

 

かおたんママ

Author:かおたんママ
凝り性のB型
ハマってしまうと誰も止められない !!
お菓子作り・パン焼き・デジイチ な毎日

オーダーはコチラ↓

COOKPAD「*smile*」はコチラ↓
クックパッド

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 *Smile*, all rights reserved.
まとめ
